寝るるなとレジー


略してねるジー(もうなにがなんだか)。

るなはやわらかいところが好き。それまで皮のソファーには全然乗らなかったのに、毛布を敷いたとたんお気に入りの場所になった。

IMG_0540.jpg
つるつるしたところはきらい


レジーはるなの真似をしていちどはソファーに落ち着く。

DSC09224.jpg
こうかな


が、どうにも長続きしない。

DSC09218.jpg
やっぱり冷たい床がいい


るなはソファーやベッドの上でレジーは床、でもなんとなくそばにいる。ふたりはそんな位置関係で寝ていることが多い。いいよいいよ、どっちも好きなところで好きなように寝たまえ。

IMG_0551.jpg
じゃあすわってねてみる


…す、好きなように…いや、変だろうそれは。イヌって寝違えて首痛くなったりしないんだろうか。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says...""
わんこのいる生活、本当に幸せいっぱいですね。
ちょっとしたことなのに、幸せな気持ちにしてくれる...
すごい生き物です。

2015.07.08 00:14 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

すごい生き物ですよ。ごはんとおうちを提供するように、しかも喜んでそうするように、ニンゲンを飼いならしてしまったんですから。

見てるだけで幸せ。舐めまくられても踏まれても幸せ。重症ですね。
2015.07.08 19:57 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/593-e75ea697
該当の記事は見つかりませんでした。