なおった


明日はアメリカ独立記念日、イヌ飼いには注意が必要な日。あちらこちらで花火があがるので、怖がって逃げ出して迷子になるイヌが沢山でるらしい。

るなにはカンケイないけどレジーはどうかなあ、と思っていたらどっこい。コイツも全然ヘーキのようだ。ここ数日毎晩ご近所で違法花火が聞こえるけれどほとんど反応しない。

IMG_0482.jpg
なんか音するねえ


昨日はおサンポ途中でかなり近くで爆音がしたのにこれもまったく動じず。レジーって大物、エライぞ。


でも違法なんだから、数年続いた干ばつでとっても乾燥してるんだから、近所でパンパンやるのはやめてほしい。うちのコは幸いニブい問題なさそうだけど、あちこちで迷子が出るのは事実なんだし。ルールを破ってまで祝うココロが理解できない、かえって大事な記念日をチープにすると思うんだけどな。ぶつぶつ。


さて、今日はるなの抜糸に行ってきた。きれいに治っているのでこれで問題なく終了。2週間で完治とはさすがだね。

DSC09209.jpg
なにが?どっこもわるくないよ


うん、るなが元気で嬉しいよ。


で、ついでなのでレジーの2回目の予防注射も同じ日にしてもらったんだけど。叱られるかと思って昨日から外してあったエリザベスカラーをつけて(小心者)行ったら、「もう治ってるからこれしなくていいですよー」と外されて出てきた。

あのう、タマとっちゃうって、そんなカジュアルなことなの? 痛み止めは2日しか飲まなかった上に全治にたった4日って。おまけに帰りのクルマではやんちゃが余ってまた宙づりになってるし、レジー本当に大物だなあ。

IMG_0469.jpg
動けません


レジーも元気で嬉しいよ。でも自分でやったんだからしばらくそうしていろ、5分で家だ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

アントニオ★猪木 says..."あの顔っ?!"
 宙づりの顔、、、


  まんざらではない顔(笑)


大物の予感( ̄ー ̄)


2015.07.04 15:25 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>アントニオ★猪木さん

大物ですよ、知らないところに連れてこられて知らないヒトに囲まれて、平気な顔ですごせるんですもの。レジーの順応性はすごいです。

でもシートをむりやり乗り越えてにっちもさっちもいかなくなるのはやめろ。
2015.07.04 22:17 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/589-c69a13a8
該当の記事は見つかりませんでした。