やすみだー


土曜日が祝日なので明日はふりかえのおやすみだ。わーい。

なんにも予定はないけどね。

IMG_0461.jpg
さみしいねえ


すいません。


今日はイヌたちがレジーのエリザベスカラーを外すことを覚えた。るなが引っ張ってレジーがブンブンして、とっくみあいをするうちにスッポ抜けるらしい。2回つけ直したけどカラーはもうドロドロ。うもー。

IMG_0463.jpg
ああすっきり


もう数日はつけていて欲しいんですけどねえ。いまのところ傷口はキレイなのに、今いじって化膿でもしたらやっかいだよ。場所が場所だし。


カラーを洗って乾かすあいだ、今夜一晩様子を見よう。舐めたりするようなら明日きっちりつけ直すからな。

るなももうちょっと手加減してよ。

IMG_0467.jpg
なんのこと?しらないなあ


まったく手のかかるヤツラだ。週末はビシバシ見張るからな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/588-b9d1f983
該当の記事は見つかりませんでした。