暑くてもげんき


のんびり寝ていると。

IMG_0442.jpg
あちー


すぐそばで行き倒れる。

IMG_0439.jpg
暑いねー


至近距離からハアハア言ってないではなれて寝ろ。


ヒトが座っていると、飛び乗る。

IMG_0448.jpg
あー暑い


そんなところで暴れてないで降りろ。


そして、るなとガンガン走り回っては、バテる。

IMG_0453.jpg
もう暑すぎだよここ


オマエが暑いのはぜんぶ自分のせいだ。じっとしていろ、じっと。


るなもひとりだった時より運動量が格段に増えている。暑い日は加減しなよ、お水たくさんのんでね。

IMG_0434.jpg
なんだかだるいー


どっちも手術後だということを忘れそうなくらい元気だ(るなの場合は実際忘れてた、抜糸まだなのに)。安心なんだか心配なんだか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says...""
傷口...ひらきませんように。

ちなみにうちのわんこたちも上に乗ってきます。
1わんこはすごくやきもち焼きで...もう1わんこをサスサスしてると、別の部屋で寝ていても突進してきて...私の上に飛びのり、「独占」を企てます。

1わんこはやきもちをやいても..熱い視線と、ちいさく「ワン」だけで控えめです。
兄弟でも全然違います。

るなちゃんはヤキモチはやいてませんか??
これから暑い夏、運動しすぎも注意ですね。

2015.07.01 22:46 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
そんなにくっ付いてたらそりゃ暑いよね・・・でもくっ付くんだよね(笑)
いぬの口のはぁはぁ、あれはとっても熱くありませんか?
顔の前であれをやられると暑いやら熱いやら吐き気マックスになります。冬だったらいいんだけどね(汗)
るなちゃん、傷口開かないように気を付けてね。
レジー、何でもほどほどにしなさいよっ。
2015.07.02 06:52 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

レジーは容赦なくヒトの上を歩きます。お腹でもノドでも踏んづけていくのでかなり痛いです。ふんとにもー。

ヤキモチ、なのかなあ、ひとりがヒトをペロペロしてるともうひとりも駆けつけてきてペロペロ合戦が始まります。息ができず苦しいです。

傷があると元気すぎるのも心配ですね、るなは明日抜糸に行ってきます、これで一段落だといいなあ。


>ぷにゅママンさん

ガツンと言ってやってくださいよ、るなより暑がりのくせにるなよりやんちゃなんです。

どちらもアタマの半分がクチで、その巨大な穴からカラダじゅうの熱を放出するのでくっつかれるとそれはそれは暑いです。毛皮の下敷きになっていると余計に暑いです。まったく暑苦しいヤツラです。

2015.07.02 22:25 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/587-6caf6918
該当の記事は見つかりませんでした。