落ち着かないのは性格か


あっつー。今日の日中最高気温は33℃、夜10時を過ぎているのに家の中がまだ温かい。9時半でも西の空がほんのり明るいし、6月終わっちゃったし、いつの間に夏になったんだ?ついこのあいだお正月じゃなかったっけ?!

IMG_0421.jpg
…バカ?


ああそうか、レジーはまだ知らないんだね。うん、バカなんだよ。覚えておきなね。


一夜あけてレジーはすでに絶好調。もうちょっとぐったり静かにしててくれたほうが安心できるんだけど、と思うくらい元気だ。若いイヌの回復力おそるべし。

ごはんもオヤツもガッツリ食べるし相変わらずるなの後ろをついて回るし、エリザベスカラーも慣れたようだ。

IMG_0426.jpg
へんだよ    そうかな


もうちょっとしんぼうな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."ほっとしましたね♪"
回復力、すごいですね...
それに比べ、私はまだまだです...老いを感じます。

けど、傷もあるし、とりあえずしばらくはおとなしくしててもらいたいですよね。
うちも、すぐに元気になったような記憶が...
8年前のこと、もう思い出せません...
けど、エリザベスカラーつけて、元気に走り回り、その辺にぶつけまくっていた記憶が...
借り物なのに、もう1わんこがガジガジして...ヒヤヒヤした記憶も...
2015.06.30 23:38 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ああ、まだしんどいんですね。どうぞお大事に。イヌとのお昼寝が足りてないとみました、健康のためにどんどんやりましょう。

レジーは元気に旦那や私の「上」をとびまわってます。痛いです。
エリザベスカラーもすっかり慣れて、まるで何もつけていないかのように自由に動き回ってます。すっかり汚れてボロになってしまいました。借り物でなくて良かったー。

っつーか、借りるものなんですかあれ。壊すの前提だった私っていったい?
2015.07.01 22:11 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/586-9351f759
該当の記事は見つかりませんでした。