レジーのジレンマ


うちのイヌはよく寝る。日中はだいたい寝ている。

IMG_0375.jpg
ぐー


仲良くよりそう姿が微笑ましいが、実はこの光景はあまり長続きしない。るなかヒトのすぐそばにとりあえず丸くなっても、レジーはすぐに床におりてしまうのだ。

どうも暑いんじゃないかと。まだ短毛種のうちに入るしモコモコではないものの、るなに比べればまともにイヌらしくフサフサなレジー。ほんのちょっとの毛皮の差は大きい。

IMG_0372.jpg
ジレンマに悩むオトコ


本当はぴったり一緒にいたいのに、せつないねえ。

IMG_0380.jpg
るなはあったかいのすきだけど


そりゃあね、るなはハダカだもんね。


めげずにレジーは今日も寄ってくる。

IMG_0377.jpg
ぴとっ


なんて暑苦しい健気な。がんばれ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."かわいい♪"
本当にかわいいですね。
ひっつきたけ暑い...ジレンマ...
うちのわんこたちもそうかもしれません。
多分、レジーと毛質が似てると思います。

夜はくっついて寝始めますが、朝になると距離があります...
私は暑くてもずっとくっついていたいんですが...

私もちょっと体調壊して、仕事お休みして、わんこと過ごしたいな~なんて思ってたら、昨日体調崩しました...笑
わんことずっと寝られて幸せでしたが、それ以上にしんどかった...です...
2015.06.29 22:01 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ありゃ、願いが叶うのも場合によりけりですね。大したことなかったですか?もう大丈夫ですか?調子の悪い時はえいやっと休んでしまうのが一番、イヌとのんびりするのが正解です。

レジーはジレンマでウロウロしてます、いつも結局床に落ち着くんですが。毛皮ってほんのちょっとでもあったかいんですねえ。
2015.06.29 23:10 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/584-6b106142
該当の記事は見つかりませんでした。