かくごしとけよ再び


レジー。

IMG_0350.jpg
はい?


7月半ばに出張の予定がある。たった2泊だし旦那はその時期出張しないと言っていたので安心していたら、今日になってヤツの予定もアヤシクなってきた。まったく頼りにならない。

インディママさんは妊娠中でしんどいんだけど、また泣きつくことになりそうだ。申し訳ないなあ。


レジーはまだインディに会っていない。シェルターに言われた30日を待って、去勢したらそれからゆっくり、と思っていたんだが事情が変わってきた。

IMG_0369.jpg
ふむふむ。でキョセーって何?


お世話をお願いするなら早いうちがよかろう、ホルモンが落ち着く時間を考えたらそれだって遅いくらいだ。

いろんなところにお知らせを出して3週間待ったがレジーの元カイヌシは出てこない。モンクがあるならもっと必死に探すべきだったんだ、悪いけど時間切れだよ。


そういうわけで月曜日にレジーの去勢をすることにした。

レジー、とっちゃうよ。

IMG_0360.jpg
は?


かくごしとけよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

ぷにゅママン says...""
それか・・・覚悟しとけよってのは(汗)
レジー、わかってないよね。
うちの大きい子も大人になってから取っちゃったから、いまだに腰フリフリは続いてる。やめてほしいけど本人はやめられないらしい。
近かったらうちで預かるけど、ちょっと遠い?無理?だよね・・・泣
何もお手伝いできなくて本当に申し訳ないです。
2015.06.28 19:20 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

わかってません。まったく。もう済ませてしまうことにしましたが、レジーも腰フリフリやめないかもですね。だいいちるなもするからなあ。

残念ながら出張先のほうがぷにゅ家より近いです。それにうちのをお預かりしてもらうなんて論外です、それでなくても大変なのに。お申し出だけで恐縮しちゃいます。

だいたいぷにゅママンさんのごはんを一度でも食べたら、もううちに帰ってこなくなっちゃいますよ。だめだめ。
2015.06.28 21:01 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says..."うちも"
うちはパピーの時、手術しましたが、今でもやっています。
性的??衝動とは関係ないとか??って読んだことありますが、どうなんでしょう??
人間の足にしたりはなく、もう1匹のわんこにだけしています。

2015.06.29 22:04 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

るなのフリフリはお相撲の延長線上にあるような気がします。るなは強いんだぞ!どうだまいったか!という感じで。

オスイヌは発情期というものがなく、発情したメスに反応する、というのを読んだんです。でもそれならレジーのるなに対するフリフリは?! わ、わからん。

レジーの行動は変わるのか、楽しみです。
2015.06.29 23:25 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/583-b0e27d64
該当の記事は見つかりませんでした。