週末とつにゅう


レジーは野生児だけど素直なのでおサンポはるなより数段ラク。

IMG_0327.jpg
きゃっほー


グイグイ引っ張らないしこっちへ行こうというとついてくる。るなみたいに食べ物を探して踏ん張らないし、そっちへ行きたくないと座り込むこともない。

IMG_0340.jpg
いかないよ


ダメなことは(すぐ忘れるけど)言ったらやめるし、うるさく吠えないし。レジー、いいコだよ。


ふたりがのんびりする時はなんとなくいっしょにいる。

IMG_0346.jpg
近かったり



IMG_0348.jpg
離れてたり


暑苦しくぴったりくっついて寝転んだりるなのアタマの上にすわったり、レジーがるなに時々叱られているが仲はけっして悪くない。

週末はおかーさんもまざってのんびりしよう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ハヤコのかあさん says..."こんばんは"
るなちゃんのケガには驚きましたが、一時的なものだったのでしょうね。
ただ、持前の力は半端ないお方たちなので、ちょっと、やり過ぎちゃったのかしら・・・・・(汗)
るなちゃんとレジー、基本温厚に過ごしている関係、るなちゃんの器はおおきですね、そして、レジーも世渡りのできる器の大きさ。
みんなでのんびり、いいですよね。
2015.06.27 06:54 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ハヤコのかあさん

るなは大丈夫です、コドモのケンカの度が過ぎちゃったようで…管理が不備でした。ふたりの仲は悪くないです。るなが辛抱している部分は大きいようですが、レジーはまだコドモなんですね。

ケンカの元がなければ一緒にのんびりもできる、どちらもいいコです。
2015.06.27 22:41 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/582-2bd94aa5
該当の記事は見つかりませんでした。