ダウン


変なものを食べたらしくて、午前中からずっと吐いていた。ううう、キモチわるいー。アタマいたいー。

とっても起き上がって会社に行けないのでソファーでぐったりしているとイヌがよってくる。おなかの上にはるな。

IMG_0332.jpg
いっしょにねとこう


床にはレジー。

IMG_0333.jpg
冷たくて気持ちいいよ


じーっと静かにしていたら午後になって吐き気はおさまった。朝に食べた昨日のお昼の残りが悪くなっていたと思われる、あったかくなるともっと注意が必要だ。それにしても食中毒なんてなったことあったっけ、ありがたいことに軽かったけど苦しいもんだね。ああびっくり。

しかし調子が悪くなったのは朝のおサンポの後で、ラクになったのは夕方のおサンポの前。自分をほめてやりたい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

polly culbertson says..."大丈夫ですか??"
大丈夫ですか??
あまり経験ありませんが...お腹はとても強いので...
けど、胃腸炎になった時は死ぬかと思いました...ので、そんな感じだったのでしょうか??
自分ではコントロールできない気持ち悪さ...

吐くというのは精神的にも肉体的にもくたびれますよね...
けど、散歩前に回復ということで、さすが!!ですね!!
きっと...愛犬とゆっくりする時間を神様が与えてくれたのかもしれませんね~

お大事にしてくださいねぇ~
2015.06.25 22:29 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
あが says...""
たいへんでしたね。でも1日で回復されて良かったです。
食中毒こわいですもんね。

レジー君の成り行きを固唾をのんで見守りながらの読み逃げで失礼しています。
犬種の判定テスト楽しみですね。
2015.06.25 23:43 | URL | #bi94IFRw [edit]
ぷにゅママン says...""
いやん・・・食中毒だなんて。極度の疲労かもしれないですよ。疲労も酷くなると吐き気もゲボもでるし。
でも夕方には治まったようでホッとしました。
るなちゃんもレジーも、お散歩行ってもらえてよかったねー。

家の中、エアコンつけてても暖かいです。
昼間は暑いくらい・・・
食べ物は冷めたらすぐに冷蔵庫へ移しています。
それでも安心できないけどね(汗)
2015.06.26 05:54 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

私もなにかがあたったことなぞほとんどないので油断しました。吐くものが残っていないのに出そうとすのは苦しい…。健康ってだいじですね。

おかげさまでもう大丈夫です。なにをサボってもおサンポだけは行くのです。


>あがさん

ありがとうございます、おかげさまで軽かったようです。たまに病気するとこわいですね、これからの季節気をつけないと。やんちゃなレジーに負けないようにがんばります。

えへへ、私も最近読み逃げばっかりで。でもかわいいニコニヤちゃんは欠かさず見てます。


>ぷにゅママンさん

ゲーってなって、じーっとしてたら治りました。わがカラダながら単純です。

でもそちらの暑さは尋常じゃないですね、時々気温を目にしますが信じられない数字です。焦げそう。
2015.06.26 21:35 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/581-386c9700
該当の記事は見つかりませんでした。