さあなんでしょう


寝る前のひととき、テレビの前でのんびり。

DSC09133.jpg
ぼー


DSC09125.jpg
ぐー


今日も無事。


さて、過去にホシもるなも犬種のテストをした。それによるとホシは50%アメリカンスタッフォードシャーテリア(スタッフィー)、25%ボクサー、25%ブルドッグで、るなはスタッフィーとブルドッグが半分ずつ。スタッフィーは、まあ、ピットブルだ。

血液検査じゃなくて口の粘膜でテストする、どのくらい正確かはわからないけれどまあお遊び程度のやつ。ホシなんか絶対サイトハウンド入ってると思ったんだけどな。

photo - Edited (1)
ハウンドええなあ(ちがうけど)


あー、ホシべっぴんだなあ。また涙がでる。


で、レジーもそのテストをやってみた。ピットブルはまあ多分入っている。そして目の色とかあまり吠えないところがインディにも似ているので、私の予想はピットブルとハスキーが半分ずつ。獣医のセンセイはスタッフィーとボクサーとシャー・ペイなんぞとすっとんきょうなことを言っていたがさあどう出るか。

IMG_0254.jpg
しっぽはラブラドール?


2週間ほどで結果がわかるらしいのでどうぞお楽しみに。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says...""
血液検査以外でもできるんですね~
うちのわんこの唾液をいっぱいアメリカに持っていったらやってもらえるかな??
まぁ~たぶん...ラブと柴犬オンリーだと思うのですが...
母がラブ、父が公園で出会った行きずりの柴犬だったらしいです...笑

ほしちゃん、かっこいいですね。きれいですねぇ~本当に。
私、会ったこともないほしちゃんのこと、実はよく思い出します。

レジー、私もラブラドール入ってるきがします。
しっぽとか毛並とかそれっぽいですね。
目はハスキー...ですよね。

報告楽しみにしています。
2015.06.23 23:41 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ホシのことはなにかにつけて毎日考えてます、かっこよかったなあ。

レジーは何と出ますかね、いかにも雑種ですからね。先が小さなブラシになっている棒を口の中でクルクルしてそれを送り返す簡単なテストなので、正確さのほどはアヤシイですがそれでも楽しみです。
2015.06.25 03:21 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/579-97e55690
該当の記事は見つかりませんでした。