ダメ人間のゴクラク


旦那はずっといない。仕事もダラダラとキリが悪い。ちょっと仕事をしてはテレビを見たり、なんともやる気もハリもないだらけた週末を過ごしている。もともとがだらしのないニンゲンなので、ひとりになると私はとことんダメなヤツになる。

IMG_0233.jpg
白黒まんじゅう詰め合わせ


合間にはイヌの写真をとって遊んでみたり。

おなかすいたなあ、もうお昼か。

IMG_0240.jpg
ごはんなに?


んー、お肉もタマネギも入っていない残り物カレー。

IMG_0241.jpg
そんなのきょうみない


だよね。でもお買い物行くのもめんどくさいの。やることはいくらでもあるけど、おかーさんはなんにもしたくないんだよ。


それでもおサンポだけはちゃんと行く。今日のるなはお気に入りのペットグッズショップに直行、傷を見せて同情を買っていつもより沢山オヤツをせしめようと思ったらしい。

IMG_0243.jpg
けがしたかわいそうなるながきましたよ


が、残念ながら閉まってた。ここのオーナーのオネイサンはおなかが大きくてしんどそうだったからなあ。バイトのスケジュール合わなかったかな。るながっかり、残念でした。


ごはんを食べたらイヌたちがまた暴れだしたのでハラハラしながら仲裁、そのくらいしかエキサイトしなかった日曜日。ヒトとしてどうかとちらっと思わないでもないが、そういう日もある。

IMG_0232.jpg
だらけすぎ


いいの(いや、あんまりよくないけど)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says...""
徒歩圏内にペットショップがあっていいですねぇ~
るなちゃん、残念でしたね...けがしたかわいそうなるなちゃんが来たのに
閉まってたなんて...

ちなみに月曜日の私の夕飯はシュークリームでした。
何をするのも面倒な...42歳です...
2015.06.22 21:25 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

おサンポの時はたいがいお財布を持っていないので、グイグイとショップへ向かわれると困ります。オヤツだけもらってじゃあごちそうさま、っていうのもねえ。便利なんだか都合が悪いんだか。

シュークリーム。いい。
2015.06.22 22:35 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/577-db850039
該当の記事は見つかりませんでした。