晩のだんらん


るなー、ごはんですよー。

IMG_0133.jpg
ぐー


今日も暴れたか。

でもイヌって寝起きいいよね。少なくとも私の知ってるイヌはみんな、どんなにグースカ寝ていてもパッと起きてガンガン走り回れるしガツガツ食べれる。なかなかエンジンのかからない私から見ると羨ましい限りだ。

じゃあレジー...

IMG_0136.jpg
はいっ!


だからオマエはおちつけ。目から光線かなんか出そうだよ。


さて、晩ごはんがすんだらそれぞれ好きなように過ごす。るなはまったり。

IMG_0139.jpg
まだずいぶんあかるいねえ


ふたりいると床掃除をしても数時間でザラザラになるので、イヌが上を通るだけでドロでも水でもどんどん吸い込みます!床はいつでもサラサラ!!みたいなうたい文句のマットを2枚ひいてみた。が、効果のほどはビミョー。水分は吸ってくれるのかもしれないがカラカラの土くれは守備範囲外なのかもしれない。

でもイヌベッドには最適!らしいからまあいっか。


レジーは外でゴソゴソしている。壊したおもちゃ/オヤツの残骸コレクションがいっぱしだ。なぜなんでも外に持っていきたがるんだろう。

IMG_0141.jpg
全部僕の!


大事らしいが散らかり放題のゴミにしか見えない。週末には全部捨てるぞー、今のうちに堪能しておけよー。

IMG_0147.jpg
こどもだなあ


ね。やんちゃだけどかわいいね。るながちゃんとみててくれるから、おかーさん安心していられるよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
るなちゃん見ると心が和みます。私の朝の唯一の癒しの時間♪
レジー、綺麗な目をしているねぇ。
健康でチャキチャキしてるし、まったくもってオーナーはどこにいるんだろう?
返してほしいならすぐに来いっ!
そうじゃないと・・・レジーはるなちゃん家が自分の家だと思っちゃうぞー(怒)

マット、うちも高性能のが欲しいです。ヤードでどろどろくっ付けてきて、足を拭いて家に入れるけど綺麗になってないし。
家の中乾いた土がいっぱい・・・掃除しても掃除しても汚いです(泣)
2015.06.19 07:03 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

レジーはいいコなんですよ、野生児のようではありますが。今日は少々事故がありましたが悪気があるわけでは決してないのです。もう2週間、カイヌシでてこないかもしれませんね。

マットの効果のほどは本当にビミョーです。でも素足でのるとやわらかくてキモチイイです。もうあれですね、ザラザラの床の対処法は「気にしない」が一番効きます。
2015.06.19 21:33 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/574-c21b4977
該当の記事は見つかりませんでした。