きゅうけい


るなは、おつかれ?

IMG_0086.jpg
きゅー


みけんにシワを寄せて(ピットブルだからだけど)朝っぱらから一心不乱に寝ている。やっぱりあれか、原因はコイツか。

IMG_0087.jpg
だははははー


茶色い疾風が通り過ぎても起きない。


獣医さんのみたてでは1歳半から2歳ということなんだけど、レジーってばもっと若いんじゃない?と思うくらい元気がいい。これまではインディでも来なければいちにちお昼寝していたのに、いきなり若いのの相手はやっぱりるなも疲れるか。

レジー、おちつけ。

IMG_0092.jpg
はーい...


でもこのふたりの相性が悪くなくて本当によかった。大ゲンカするとかどちらかが相手をイジメたりしたらとってもレジーの世話はできなかったから、問題もなくいっしょにいてくれることはとてもありがたい。

いちばんえらいのはるなだね。

レジーも楽しい時期にたくさん遊んでいいオトコになれよ。

IMG_0098.jpg
なになに!? なんか言った?


だからおちつけって。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/571-27d28ed6
該当の記事は見つかりませんでした。