よくばりさん


シェルターとか獣医さんとか、レジーのクルマの経験は今のところ楽しくないところばかり。今日は練習と気晴らしをかねて大型ペットグッズショップに遊びに行こう。

IMG_0020.jpg
たのしいところ?


しかしあれだね、オスイヌというのはどこにでもオシッコするんだね。うちの中では来てすぐに2、3回やった。ここはペット歓迎のショップだから掃除用具はあちこちに置いてあるけど、これをじっさい使ったのは今日が初めてだ。しかも3回も。オマエは下半身ぜんぶ膀胱か?


去勢したらおさまるかもと思うが、でも預かってから30日は待って、と言われているからな。去勢してから元のカイヌシが出てきてモンクをいうと問題になるとかならないとか。なによそれ。

しかも、もしうちのコになっても元のカイヌシが出てきたら、それが何年後でも権利はあちらにあるらしい。探しているのかアヤシイからあまり心配はしてないが、なんだかなあ。


たくさんおもちゃを買って、もしそんなことになったら全額請求してやろうな。

IMG_0056.jpg
おもちゃ二つ買ったよ


レジーはるなが持ってるおもちゃがほしい。

るなは相手が遊んでいるあいだは手を出さないが、レジーは欲しければまっこうからとりあげようとする。オマエ、マナーがなってないぞ。

IMG_0067.jpg
とっちゃった


もう片方をるなに渡すとこんどはそっちがほしい。

IMG_0075.jpg
よこせー


もー。コドモだなあ。そのうちるなの教育的指導がはいるぞ、ガツンと。

IMG_0052.jpg
こぞう、ずにのるなよ


知らんぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."なるほど~"
まだ去勢してはいけないんですね...なるほど...
確かに、絶対に飼い主のもとに帰ったらかわいそうなわんこも、とりあえず飼い主のもとに返される的な話ありますよね...

探しているのかも??しれない??
さみしくて、毎晩泣いてるのかもしれない??
飼い主さんがいるかもしれない??
きっといないよね...

うちのわんこ、ソファに座っている夫の足に...ちゃんと足あげておしっこしました...笑
あと、猛獣のように遊びます。
おもちゃの取り合いは、1わんこがすぐにあきらめるので、取り合いにあまりなりません。
兄弟ですが、まったく性格が違います。

最後の写真のるなちゃんのポウ♪めちゃくちゃかわいいですね。
今日も...フライングしてブログチェックしてしまいました。
いつも朝見るんです...そして、ラッキーなら夕方に次の日のが読める...けど、そうすると翌日の朝の楽しみがなくなる...けど、早く読みたい...と、いつもブログを楽しみにしています。
2015.06.15 00:02 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
げっ、去勢してないんだ・・・飼い主、探してないと思うよ。大切に大切に育てているなら、今時は去勢してるだろうに。年取ってから癌になる可能性高いものね・・・
それにしても、あっちこっちでおしっこジャーは勘弁だなぁ。掃除、大変でしょ。
うちはちびちびが家の中でもシートでできるようにしてもらったんだけど、シートでしても臭うから・・・

おもちゃ、取り合いになるんですね。レジーはまだ何も分かってないんだな。
すぐにるなちゃんが雷を落とすかな?
そうでもしないとお勉強できないもんね。
レジー、頑張れ!
2015.06.15 15:40 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

探してないのかなー、なんで探さないかなー。このコ見たことあるよ、っていう情報もないんですよ。こんなに懐っこいのにかわいがられてなかったのかなー。

おおきなイヌが真剣に遊ぶと激しいですよね、うっかりまきぞえをくったらたいへんです、お気をつけて。

そうそう、更新の時間はあまり気にしていないのではやかったり遅かったり、こちらの夜から深夜にゴソゴソやってます。いつも覗いてくださってありがとうございますね、くだらないことのタレ流しではありますが、とってもはげみになります。


> ぷにゅママンさん

してないんですよ、なのに外をフラフラさせたら行き場のないパピーが増えちゃうじゃないですか。そんなことも常識になってないなんて、意識の低さは重大な問題ですね。

でもオシッコはそんなに家の中ではしませんよ、この10日ほどで2、3回くらいかしら。ひょっとして現場を抑えてないだけで、あとからにおってきたらやだなあ。

レジーは本当にやんちゃボウズ、でも無邪気でかわいいのです。
2015.06.15 23:00 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/570-9f166670
該当の記事は見つかりませんでした。