はんせーい


写真は今日もとりおきのやつ、寝るイヌ特集で。

...

週末ってなに? 状態がつづいていて、しかも楽しくない忙しさなのでかなりささくれている。旦那にやつあたりしたりして非建設的なまいにち、イライラがたまってきた。

というわけかどうか、やってもうたー。

DSC09071.jpg
めをあわせないように


昨日のおひるはお客様をおつれしてみんなでシカゴスタイルピザだった。

これ知らない人は調べてみるといい、すごいから。高さは4〜5センチあって中身はほとんどチーズ、ひときれのカロリーは相当なもの。しかも残ったやつはおしつけられてお持ち帰りして晩ごはんになったので、昨日だけでたぶん3日分くらいの栄養をとったろう。


だから今日のおひるはなにか軽いものをと、旦那がえらんだのはラーメン。

DSC09062.jpg
荒れてるなあ


ラーメンをダイエットフードだと思っている旦那は当然デブである。そしてそれに異議なくつきあう私も。

IMG_9854.jpg
とげとげしないでオヒルネしようよ


なんだかとまらないんだよ。

土曜だというのにお昼以外はずーっ労働して、さすがに夕方家にもどっても全然おなかがすいていなかった(あたりまえ)。

じゃあさっぱりしたものを、と買ってきてもらったのはアイスクリーム。

IMG_9936.jpg
あちゃー


... 今日はどうかしている。

暑いし楽しくないしいろいろうまくいかないし、つかれてるようだ。ぐちばっかりでアレなんだけど、あと一週間もすればなんとかなる(かもしれない)のでどうかスルーしてください。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

ぷにゅママン says...""
お仕事して、おうちのことして、るなちゃんとレジーの面倒見て・・・
そりゃストレスも溜まります。
私なんて・・・仕事もしてない収入ゼロの使えないおばさんなのに、ストレスだけは誰よりもたくさん抱えられます(笑)
シカゴピザ、美味しいけどお腹が苦しくなるね。年のせいか、私は食べられなくなったんだけど・・・でもまたいつか挑戦しようかな。
ラーメンがダイエットフードね、これは初耳(汗)すんごいカロリーだもんね。
食物繊維いっぱいの野菜と一緒に食べればチャラになるかしら?
アイスクリームね・・・美味しいけど・美味しいけど・あんまりさっぱりしてなかったね。
何でもうまくいくときもあるし、何やってもうまくいかないときもあるし。
イライラしたら、やっぱりるなちゃんと一緒にお昼寝するのが一番だよ。
頭の中、ほよよ~んってさせて、リフレッシュが必要ですね。
2015.06.14 06:38 | URL | #- [edit]
polly culbertson says..."写真"
写真を見て朝から癒されました。
月曜日の朝はしんどい...ので...

旦那さま、ラーメンはダイエットフード...かなり笑えましたぁ~

早くお仕事落ち着くといいですねぇ~
またバケーションが必要ですねぇ~
2015.06.14 18:05 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

くるときはドカっとくるんですよね、いちどに。じゅんばんにゆっくりひとつずつ、とはなりませんねえ。ああ、るなとお昼寝したい。

それにしてもやっちまいました、いくらなんでもこれはひどいですね。

おうちのことはそっちのけです。ぷにゅママンさんみたいにしっかりイヌの世話をしてたら収入なくてもお仕事ですよ、ストレスは私よりどれほどかお察しします。


> polly culbertson さん

バケーションの前からグルグルしていたのが、帰ってきたらなんだか倍になって降ってきました。ううう、イヌのミミをいじりながら耐えるぞ(イヌは迷惑)。  

ホントに、バケーションのリラックス効果が一瞬で相殺されたカンジです。仕切り直ししたいなあ。
2015.06.14 20:28 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/569-3486427f
該当の記事は見つかりませんでした。