ちゃんとお留守番できました


8時間のおるすばんの代償は、ゾウリの鼻緒とテーブルにあったデンタルおやつをまるまるひとふくろ。まずまずの成功といえよう。


疲れたので今日は「カンケイないけどかわいかった写真」特集でごまかす。

IMG_9947.jpg
ダブルおねだり



IMG_9974.jpg
テーブルにまめもち



IMG_9987.jpg
予防注射のあと。気にしてないみたい。



IMG_9979 (1)
女王様るな



さ、ビールのんでねよう。おやすみなさい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
なんてお利口さんにお留守番ができるのかしら?
うちは家が破壊されて、みんなどこかに行っちゃってると思う・・・
るなちゃんはしっかりとレジーの面倒を見てたんだろうなぁ。
さすがだな、るなちゃん。

飼い主、まだ見つからないんですね(泣)
一体全体、どうなっているんだろう?
かわいいかわいい子を探さないなんて、ムカーッとくるんですけどーっ!
2015.06.13 06:11 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

どきどきですよ、家に入ってちゃんとそこにいるのを見るまで。ほっとしましたー。

るなが面倒をみていたところは想像しがたいですが、私の考えではソワソワするレジーそっちのけでまったりしていたんじゃないかと。で、それを見たレジーが「あれ?たいしたことじゃないのかな?」とつられたんじゃないかと。マイペースるなですから。

カイヌシ、出てきませんねえ。本当になにやってるんでしょう。
2015.06.13 18:13 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/568-6bd08b5a
該当の記事は見つかりませんでした。