フェチ


レジーは靴をもちだす。

IMG_9883.jpg
あっちに落ちてたよ


置いてあったんだよ。

壊すわけではなく、もっていくだけ。歯型すらついていない。オモチャとしてではなくヒトのニオイがするからそばにおいときたいんだろう。かわいいじゃないか。

IMG_9949.jpg
すはー


…ちょっとヘンタイっぽいけどな。


でも何足も方っぽうだけ外にもっていかれると、回収するのに履く靴すらなくなって結構不便だ。しかたがないから靴下ハダシのままで追いかけることになる。

かえしてよ。

IMG_9955.jpg
えー、僕が見つけたのに


だから置いてあったんだってば。

今日はつっかけをソファーで見つけた。ゾウリはいまだ片方が行方不明。高いところに置かないと、でも旦那が脱ぎっぱなしにしないように学習する前に多分やらなくなるだろう。

IMG_9891.jpg
こまったちゃんなこどもー


るなだってうちに来てすぐの頃は何度もやったじゃん。で、ホシに叱られてたじゃん。るなはレジーが持っていっても無関心なのね、まったくタンパクなヤツ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."かわいい~♪"
なんかとてもかわいいなぁ~
破壊しないっていうのがいいですね。
うちの1わんこは皮好きなので...何足か食べられました...部分的ですが...
もう1わんこは、紙すきですが...なぜか、家の中のスリッパを加えて歩きます。興奮すると、まずスリッパを探すところからはじめます。なので、いつもスリッパが両方そろいません。

ルナチャンもやってて、ほしちゃんに叱られてたんですか?けど、るなちゃんは無関心??それまたかわいいですねぇ~
るなちゃんは何してもかわいい♪
2015.06.10 23:30 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

興奮するとまずスリッパを探す… 愛しいなあ。スリッパ箱買いしてあげたい、いくらでももっていっていいよー、って。毎日あたらしいスリッパをはいてニオイをつけるのが日課です(妄想中)。

靴を持っていってもかわいいし、それに無関心もかわいい。おたがいにアレですね、アバタもえくぼ、いや、ココロがひろいですよねえ。
2015.06.11 22:24 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/566-29859241
該当の記事は見つかりませんでした。