あそぶよ


朝のおサンポのあとのひとあばれ。

IMG_9908.jpg
ダーッ


裏庭じゅうはしりまわり、そのまま家に駆けこんでまた外に飛び出す。昨日モップがけしたはずの床はすでにざらざらだ。元気だね。

ガレージの周りをおいかけっこ。

IMG_9909.jpg
まてい!


レジーはそのまま全速力で裏をまわりこんでまた表まで一周するんだけど、るなは横のスキマのとちゅうでUターン。

IMG_9910.jpg
まちぶせだ


あっけなくつかまるレジー。

IMG_9911.jpg
ばあ    きゃーっ


おもしれー。

IMG_9906.jpg
もういっかい!


暴れたらお水をたくさん飲むんだよ。あとはいちにちお昼寝だね。

IMG_9897.jpg
みえない


けっこうなかよくやってます。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





4 Comments

polly culbertson says..."かわいい♪"
仲良くやってるようで安心しました。
本当に楽しそう。
るなちゃんの待ち伏せ...めちゃかわいい♪

すぐに仲良しになれて、本当によかったですね。
相性が悪かったりしてたら、大変でしたよねぇ~

その後、飼い主さん情報はなし??な感じでしょうか??

アメリカのシェルターの現実、本当に深刻ですよね。
捨てる人がいっぱいいて、パピーミルでいっぱい繁殖して...1回、白紙に戻せたら...って思います。



2015.06.09 23:59 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ハヤコのかあさん says..."こんばんは"
シェルター事情を現実的に知らない私なので、そうなんだと、教えて貰ってる気がします。
それにしても、レジー、Oklahomafrostさんちに随分前からいたような、ある意味図々しいくらいの様子が、たまらなく可笑しくて、可愛くて。
態度でかそうですよね(爆)、おっかしぃ~♪
急な展開で大変なこともあるかもしれませんけど、すみません、楽しそうなレジーと、ビミョーなるなちゃんに、乾杯!!
2015.06.10 05:42 | URL | #- [edit]
ぷにゅママン says...""
るなちゃん、さすがだね。頭いいわぁ♪
待ち伏せしちゃうって、きっとレジーはびっくりしたんだろうな。
るなちゃんからいろいろ教えてもらって、毎日楽しく過ごせてるね。
飼い主・・・・早く出てこいよっ!怒
こんなに面白くてかわいい子なのに、どうして探さないんだろう?
狂ってるね。

ここの市のシェルターね、今すごく問題になってて・・・
毎日たくさんのわんこたちを安楽死させちゃってるの
だから飼い主がシェルターに問い合わせたときには、もうすでに殺されちゃってる。これがみんな気に入らないけど、でもシェルターはシェルターの言い訳をして「犬を収容する枠がない」って。
悲しい限りの事態です。
人間に同じことできないのにね、どうして犬猫にはするんだろう?
何度考えても納得できません。
2015.06.10 06:06 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

はい、幸いうまくやってくれてます。ケンカばっかりだったらホントに困ってたー。

情報、ないですねえ。シェルターもいっぱいいっぱいみたいだし。だいたい多すぎるんですよ、「いらない」動物の数が。無責任にポコポコ生ませてあとは知らんぷり、とか売るためにたくさん生ませて行くところのないイヌはゴミ扱い、とか。パピーミルは論外ですが真面目なブリーダーの存在も、処分されるイヌの数に収拾がつくまでは複雑です。


>ハヤコのかあさん

レジーね、やんちゃだけど無邪気でかわいいです。でもやっぱり不安なのか、移動するヒトのあとをうちじゅうついて回るのです。

こんなにいいコをなんで必死に探してないんだろう、理解に苦しむばかりです。シェルターもタイヘンなんですよ、あまりに数が多すぎて。悲しいです。


>ぷにゅママンさん

本当にどうしてカイヌシが出てこないんでしょう。探してたらすぐに見つかりそうなものですよね。

あー、あっぷあっぷなシェルターはたくさんあるんですね。予算の問題とか意識の問題とか、理由はいくらでもあるんでしょうが結局最終的なしわ寄せは動物にいってしまう。産ませては放っておく、集めては処分する。どちらも悲しいニンゲンの身勝手。
2015.06.10 22:52 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/565-290e7aa6
該当の記事は見つかりませんでした。