ふたりいっしょ


バリバリに日焼けしたあとがきたないことになってきた。あーあ。


私: 「いいトシして鼻の頭の皮がむけてきたー」

インディママさん: 「脱皮。大きく育つね」


蛇?!

---

レジーはるなといっしょにいたい。

DSC09069.jpg
ここにいるね


でもすぐに離れる。

DSC09067.jpg
あつくなった


今日の最高気温は31℃、暑い。レジーの毛皮はるなよりワシャワシャしてるから余計に暑いんだろう。

しばらくしたらもっぺんトライ。

DSC09051.jpg
ここにいるね


か、かわいい。

DSC09057.jpg
ここがいいんだよ


レジーはるなが好きなんだね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

ぷにゅママン says...""
レジーはるなちゃんが大好きなんだ。
やっぱりくっ付いてるほうが安心するよね。
るなちゃんは・・・うん、淡白だね(汗)
インディくんと一緒にいる時のるなちゃんとは全然違う、でもそのうち同じように遊べるかなぁ?
うーん・・・
飼い主、ちゃんと探してるのかしら?
レジーはそこに戻っても幸せになれるのかしら?
でも、もう1頭となると大変よね。
うちみたいに大所帯じゃないからまだいいけど、でも増えるってのは責任を持たなくちゃいけないし、そうそう簡単には事は運ばないね・・・汗
2015.06.09 06:12 | URL | #- [edit]
インディママ says...""
おおお、仲良くやってるね〜(^_^)
って微笑ましく思ってる場合じゃないよね。まったく無責任飼い主メ 早く出てこい!
2015.06.09 09:42 | URL | #W4vzagOE [edit]
polly culbertson says..."かわいい~"
わんこたちが寄り添ってるのって本当にかわいいですよね。
るなちゃんも受け入れてる?風だし??
レジーはるなちゃん♪大好き♪
インディー君、ライバル出現ですね!!

やっぱり飼い主...探してないのかな??
っていうか、飼い主いないのかな??自分が飼い主とは自覚ないとか??

しかし、かわいいですねぇ~
2015.06.09 21:22 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

いっしょに遊びはするんですが、いつもベタベタはしないですね。るなはホシのあとをついて回ったものですが。
かいぬしが見つかるかどうか、ちょっと不安になってきました。ぷにゅママンさんみたいなスーパーママンに比べればもうひとりが頑張れないはずはないのですが、覚悟をきめるには少々かかりそうです。幸せになってほしい、でもタイヘンには躊躇してしまう。自分勝手ですね。


>インディママさん

けっこうバランスをとってうまくやっているようです。ラブラブべったりじゃないけれど、仲は悪くない。
こんなにいいコをなんでなりふりかまわず探していないんだろう。理解不能です。


> polly culbertson さん

るなねえ、とししたにはあまりキョーミがないようです。時々いっしょにスポーツをして遊びますが、それ以上には発展しなさそう。インディの地位は今のところ安泰です。いや、インディもけっこう軽くみられてますが。るなはワルイオンナです。

探しているふう、ないですねえ。むう。
2015.06.09 23:16 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/564-a627033e
該当の記事は見つかりませんでした。