ただいま


もどりました。

P6020719.jpg
こんなことしてました


いいトシをしてがっつりつけた日焼けあとが痛い。船をおりてもまだ地面がゆれている。そんなカンジでバケーションボケ全開、なんとかヨロヨロと帰宅したらまずはるなを迎えにいこう。待ってるかな。


るなー。おとーさんとおかーさんが帰ってきたよー、会いたかったよー。

IMG_9653.jpg
いまさらなにしにきた


…る、るな? 窓ごしに見下す目が冷たいよ? そんなこわいカオしちゃって、ひょっとしておいていったの怒ってる? それともここが居心地よすぎて帰りたくないとか?

留守中の写真見たけど、たくさん遊んでオイシイモノもらって、すごく具合よさそうだったもんね。でもさ、そろそろ帰らない? 

IMG_9662.jpg
もうるなおいてかない?


うん。お金ないしお休みもないし、もうしばらくはどこも行かないよ。

IMG_9661.jpg
じゃあかえってもいいよ


そお?

じゃあインディママさんにありがとう言って、おうちに帰ろう。これでホントにバケーションおしまい。また日常がはじまるよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/561-426957ab
該当の記事は見つかりませんでした。