んー


おサンポから帰ってきて、すぐにおうちに入らない時がたまにある。

IMG_9492.jpg
どっかり


家の前にじっとすわってただ景色を眺める。なにをするわけでもないけれど、今ここが一番キモチイイ場所。

ヒトに見られたらちょっと恥ずかしいな、と思いながら待っている私にはおかまいなし。しまいにはねっころがって長期戦のていを見せる。ありゃ。

IMG_9501.jpg
ごろん


… んー、まいっか。日陰が確かにキモチイイし、もうしばらく一緒に座っとこう。


さて、一週間がすんでしまったが仕事は終わらない。休暇までに仕上げてしまなければ具合の悪いプロジェクトがあるので、旅行出発までグズグズひきずりそうなイヤな予感。えーん。

そんな私を横目にるなと旦那がいちゃいちゃしている。

IMG_9521 (1)
でれでれ


オマエら仲いいなあ。

IMG_9518.jpg
えへへ、ぱぱだいすき


んー、いいおカオ。今のうちにたんと甘えておくといいよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/555-d970aaba
該当の記事は見つかりませんでした。