いまのうちに


(ちゅういがき:るなもインディもとうに知っていたので、写真はすべて古いモノを寄せ集めた再現シーンです。)


来週旅行に行く。

旦那の休暇はかなり前から申請せねばならず、いつもエイヤッとテキトーな日を先にとっておいてあとから行き先を決める。今回の休みも日にちだけは4ヶ月前くらいから決まっていて、どこに行こうかと相談していた。もちろんイヌ連れ前提で。

IMG_6904.jpg
こんどはどこいくの?


が、急遽変更してクルーズに行くことにした。るなは今回おるすばんね。

IMG_6902.jpg
え、そうなの?


そうなの。インディんちでお預かりだから、いいコにしてるんだよ。


と、急にイヌを置いて行く気になったのはワケがある。

IMG_9472.jpg
そのワケ、ボクしってるよ


実は… じゃーん。インディママさんがおめでたなのだ。

IMG_8486.jpg
わー! おめでとうございまーす!


えへへ、そうなんだー。予定は来年の1月だって。おめでたいねえ。

おめでたいんだけど、私は考えた。そのうちおなかが大きくなって、そのあとちっこいのがふたり(!)来るとたいへんになるだろう。そうするとるなを放り込みにくくなるかもしれない。これはヤるなら今だ。というカンペキ自分本位な理由から、今のうちにイヌなし旅行をやっておこうとバタバタと決定したというわけ。


うふふ、たのしみー。


もうすぐベビーがくるよ、ワクワクだねえ。嬉しいねえ。

IMG_8660.jpg
うん。るなはおねだりのごくいをおしえるよ


ぜひよろしく。


そうそう、ふたごなので性別予想は3通り、一口500円から受け付けます。私の予想はどっちもオス(オスいうな)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

5 Comments

インディママ says...""
私もオス2匹に一口!笑 理由;今まであまりメスを育てたことが無い。。。比較的オスが多かった。。。ツガイで飼った物以外はだいたいオスだったと思う。

ところで、かわいくオメデタ紹介ありがとうございます。
いってこいいってこいもっと長くていいのに、短いよね、、、でもタイミングがすばらしい。すばらしい計画力!さすがルナママ。ありがとう。

今日はじめて双子と分かり、最後は寝たきりになるよと脅されたところです。なのでほんと今のうちでした!

体外受精でこの双子を授かれたのも、ルナママご夫婦、そしてルナちゃんがインディとピピンをお留守の間見てくれた、多大なサポートのおかげあってなんです。本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

P.S.ルナちゃん、おねだりのごくいをおしえるんじゃなくって、かっさらいのイージーターゲットが2匹もいっぺんに増えるのでわくわくしてるのでは?
でも、ルナちゃんのおねだりのごくいが伝授される方が怖いかも。。。旦那がイージーターゲット間違い無しです。
2015.05.28 23:30 | URL | #W4vzagOE [edit]
moco says...""
こんばんわ♪

私は雄と雌に一口(笑)当たったら、インディくんとるなちゃんに特大ガムくださいね。

インディママおめでとうございます。
2015.05.29 08:43 | URL | #IuCxEM6k [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

お宅は男のコばっかりですもんね、オスだと思いますよね。賑やかになるぞー。

そういうわけで来週よろしくお願いします、短いけど休暇の期間は決まっちゃってるのでそれにあわせると他に選択肢がなくて。このくらいでいいんですよ、あんまり長いとるなに忘れらてしまうかも。

おねだりのごくいは最強ですからね、旦那様ごときはイチコロでしょう。


> moco さん

オスメスいっぴきずつ、うけたまわりました。

私からもおめでとうございます!です。ひとごとながら嬉しいです。
2015.05.29 21:49 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says..."うちも..."
うちは男の子ばかりです...わんこ2匹に息子1人..
私はずっと女の子が欲しい...女の子が生まれるって思って生きてきましたが、男の子でした。
夢で男の子ってわかってがっかりしている夢をみたくらい...笑
なので、メス2匹♪ということで!!よろしくお願いします。
インディママさん、本当におめでたいですねぇ~♪
双子でも自然分娩の人もいますしね!頑張ってもらいましょう。
インディくんや、るなちゃんが、赤ちゃんをクンクンする姿が待ち遠しいです。
2015.05.31 19:57 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

お、メスの予想が出ました!あそこもイヌもネコも旦那も(それはあたりまえ)オスなんですよ。ぜったいハトもオスだと私は思ってます。そろそろ女の子がきてもいいですね。

かわいいでしょうねえ、楽しみです。るながオヤツをかっさらわないように見張らないと!
2015.05.31 22:19 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/554-4dcc1d6e
該当の記事は見つかりませんでした。