週末のイヌ


今日はいそがしかったので、週末に撮ったボツ写真をならべてごまかそう。


プランターからのぞくイヌ。お風呂入ってるみたいだね。

IMG_9373.jpg
いーいゆーだーなー


おとーさんがホームセンターで買い物をするあいだ、クルマで待つイヌ。シートにのぼってくるなよ。

IMG_9391.jpg
ぱぱまだかな


おもちゃに夢中のピットブルと、カノジョにかまってもらいたいハスキー。よくあるすれ違い。

IMG_9426.jpg
あそぼうよー    いまいそがしいの


デッキでまったりするイヌ。お鼻だけピコピコ。

gifpal-20150527215107.gif
おなかすいたな


今日は(今日も?)手抜きでしつれい。それではおやすみなさーい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."かなり"
楽しめましたけど...♪
2015.05.27 22:57 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

やさしいなあ、ありがとうございます。
来週仕事の休みをとるので、それまでに一段落させようとあっぷあっぷしております。ココロの広いコメントに救われます。
2015.05.28 23:16 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/552-3f81ac35
該当の記事は見つかりませんでした。