おつかれです


ただいまー。

IMG_9476.jpg
んあ?


お昼寝ちゅうしつれいします。おかーさんのおもどりですよ。

IMG_9478.jpg
ああそう


テンション低ー。週末にさんざん暴れたので疲れているらしい。今日もお昼寝びよりだから、いちにち寝ていたんだな。


おサンポとごはんだけはしっかりガッツリ、でもそれをすませてしまうともう気合がはいらない。ヒトが食べ始めるととりあえずおねだりのポジションにはつくが、眠気には勝てないらしくそのまま寝てしまった。

IMG_9482.jpg
むにゃむにゃ、もうたべられない


そんなに眠いならわざわざベッドから出てこなくてもいいのに。おーい、もう食べおわっちゃったよ。みんなひきあげちゃうよ。ばいばーい。

IMG_9484.jpg
ぐー


気づきもしないでぐっすりだ。起きたら誰もいなくてびっくりするかな。

楽しかったからね、よっぽど疲れたんだね。

IMG_9485.jpg
もうねる


あ、行くの。じゃあおやすみー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
だよね~、インディも今日はおとなしかったよ。笑
人間も、犬もお疲れ様でした。
2015.05.27 22:12 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

おつかれさまでしたー。疲れてずっと寝ていても、おサンポとごはんとオヤツはきっちり要求してきます。さすがるな。
2015.05.27 22:47 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/551-b042a7d3
該当の記事は見つかりませんでした。