あぶなかった


帰宅してすぐに晩ごはんのしたくにとりかかると、るながよってくる。

IMG_9316a.jpg
おなかぺこぺこです


ああもう、じっとみつめちゃって、るなはホントにかわいいなあ。そうだね、るなも晩ごはんのじかんだね。でも悪いけどおかーさん急いでるから、おとーさんにやってもらおうね。今お願いするからもうちょっとだけ待っててね。


私: 「ねー、るなにごはんあげてー」

旦那:「は?」

私: 「おなかすいたってー」

旦那:「え? あげたばっかりだよ、ホント、2分くらい前」


… … るな?

IMG_9314.jpg
ちっ


あっちいってろ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."うちも..."
うちもあります。
騙されますよね...それも、もうお腹ペコペコで死にそう...っていうくらい欲しがる。
何度か、2回目のごはんにありつけた♪ということもありました。
わんこたちは、満腹になることはないのでしょうか?
一回、「もう結構です...」って言うまで、食べせてあげたい...食べさせてみたい...と思う今日この頃です。
私も、もういらんっていうくらい食べ続けたい...と実は思っています。
ちなみに、1匹はあまりにも食べるのが早いので、大きな平べったい皿で食べさせてます。中でフードが移動し食べにくい=少しでも時間かけて食べるように...それでも、普通のボールで食べているもう1匹の方が食べるのが遅く、いつも横から奪われています。
2015.05.21 23:57 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
やばいやばい・・・
るなちゃんの女優根性はすごいなぁ。
騙されることろだったねぇ(汗)
うちはごはんの後はもうだれも私に寄り付きもしません。
それも悲しい(泣)
2015.05.22 07:55 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

るなも何度も2度取りしてます、何度もだまされます。迫真の演技です。「もうケッコウです」、言いませんねー。私はもういらん、っていうくらい食べてしまうことありますけどねー(だからデブ)。
ふたりいて、食べる速度が違うと気を使いますね。るなはインディがのんびり食べている間は手を出しませんが、インディがボウルから一瞬でも目をはなすと権利放棄とみなしてかっさらいます。とことんくいしんぼ。


>ぷにゅママンさん

いやマジで。手があいてたら2度めの晩ごはんいっちゃうところでした。あっぶなー。
で、ご飯がすんだら一緒にベッドに来い、と要求します。まだ外が明るくてもカンケーないです。けっこうめんどくさいです。
2015.05.22 20:07 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/546-ea0fd8c5
該当の記事は見つかりませんでした。