きゅうくつが好き


肌寒い夜は、ソファーのスキマにおさまる。

DSC08988.jpg
すっぽり


ぴったりキレイに入ったね、きつくないの。前足なんて見えないくらいコンパクトにたたんであるけど、痛くない?

DSC08981.jpg
ちょうどいいです


みるからにきゅうくつそうでヒトにもイヌにも快適には見えないが、これでいいらしい。周りを囲まれてあったかいのかもな。カッチリハマると安定感があるのかな。

むちゃくちゃキモチよさそうにしていたが、しばらくして旦那が立ち上がってひとりになった。広くなったけどちょっと不満?

DSC08991.jpg
なんかすーすーする


この時点で起き上がってベッドに行くかと思ったが、ここでこの体勢で本格的に寝る気満々だったらしい。もうぼーっとして眼の焦点があっていない。

DSC08994.jpg
どーしよーかなー、さむいなー


本当にねむそうだ、でもひとりはイヤ。そして立ち上がるのはめんどくさい。ぐずぐずと決断をしぶっていたら結局旦那がソファーに戻ってきた。あ、ふりだしにもどった。

じゃあきゅうくつだけど快適な夜続行。おやすみなさい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/543-2b5f9e82
該当の記事は見つかりませんでした。