サンデーモーニング


ここ数日なんだか肌寒い。いや5月としてはこれがフツウなのしれないが、2月3月4月とやたらめったら暑かったのでカラダがびっくりしている。

お天気オタクの旦那によるとこの曇り模様はエルニーニョだからとか。私は知らないけど、そうなんですか。ニーニョでもニーニャでも、雨降る方においでいただきたいものだ。



朝はコーヒー。

IMG_9255.jpg
こーしーたべてるの


コーヒーはおかーさんのおくすりです。これがないとゾンビになるんだよ。

IMG_9264.jpg
るなもこーしーたべたい


朝ごはんのトーストのカケラをもらったでしょ。コーヒーはやめとこう、にがいよ。

なかなか爽やかにはじまった日曜日だが、やっぱりいちにちぼーっとすごす。週末が5日くらいあればいいのに。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/541-0dbeb21f
該当の記事は見つかりませんでした。