くいしんぼるな


ご飯の準備をするあいだ、冷蔵庫のカゲでおまちかね。

IMG_9088.jpg
まだかなー


るなは食べてもたべてもおなかがいっぱいにならない。なるのかもしれないが、「もうケッコウです」と言ったことがない。3才にもなってまだ育ちざかりなの?

まだ若いからいいけどね、気をつけないとおデブな中年になっちゃうよ。

IMG_9251.jpg
ままみたいに?それはやだな


ぐっ…。


おとーさんがなにか食べているとそれがほしい。

IMG_9247.jpg
くださいな


朝ごはんもオヤツも食べたでしょう。

でもヒトが食べている間はそこに待機してなきゃいけないイヌベッドに、かろうじておしりがおさまっていることは褒めてやろう。

IMG_9252.jpg
こっちこいーこっちこいー


ほしいけど、眠そうね。あきらめて寝なよ、これはもらえないよ。

おとーさんが食べてるのはカレーだよ。おにくのニオイがするからしつこいのかと思うが、タマネギ入ってるし辛いし熱いし、ダメです。おなかが痛くなるでしょ。

IMG_9254.jpg
るなのおなかはいたくならないの


そんなこと言っても試しません。ダメです。

ま、食欲があるのは元気なシルシ。たべたくない、よりはずっといいね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
るなちゃん、かわいい。
食べても食べてもお腹いっぱいにならないのは、うちの子たちも一緒♪
だからデカイやつらは中年デブになってるんです。ちびちびだけかろうじてマッチョ(笑)
るなちゃん、パパが美味しい匂いのもの食べてたら欲しいよねー
ママにるなちゃん用にもちょっとだけ作っておいてもらうといいよ。
そしたらパパが食べる時に一口だけ自分のをもらえる・・・それで満足できればって話だけどね。うちはできないよー

こっちこいー こっちこいーの顔が素晴らしくいい♪
2015.05.17 08:50 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

るな用ねえ、一口で満足しないですよねえ。あっという間に平らげて、もっと。っていいますねえ。

ぷにゅ家みたいに豪華なごはんならどうかな…って、あれ私が食べたい。うまそうー。
2015.05.17 21:16 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/540-ff140afe
該当の記事は見つかりませんでした。