おつかれ


旦那は疲れると寿司を食べたがる。今週は特に長時間労働が続いたので、晩ごはんはなにがなんでも寿司だという。じゃあご近所の回転寿司屋さんへ行きましょう。

IMG_9229.jpg
色分けして積み重ねずにいられない


うまー。にごり酒とお寿司でおなかいっぱい、ふたりで10皿。10年前はこのくらいのお皿の塔が二つできたものだが、あんまり食べられなくなっているなあ。しみじみ。


ささっと食べてとっとと帰宅したら、窓から見張っていたるなが飛び出してきた。

ただいまー。

IMG_9231.jpg
おそいよ


ごめんごめん、わざわざお迎えありがとうね、おサンポも晩ごはんもすんでるんだから寝てればいいのに。

IMG_9241.jpg
さみしかったのー


そこそこ1時間ほどの留守だというのにもう大歓迎。るなはホントにかわいいなあ。会えて嬉しい!と体じゅうで喜んでくれると幸せだなあ。

その後は安心したのかソファーの私の横に丸くなり、すぐにとろんとなっていた。

DSC08932.jpg
ああ、やっとみんないっしょ


ういやつめ。

さあ楽しい週末がはじまるぞ。なにして遊ぼうか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/539-377a0c21
該当の記事は見つかりませんでした。