オモシロイことのおこらない日もある


気ばらしの宝さがしのつもりで、朝出かける前にオヤツを家のあちこちに置いて出る。が、帰ってみたらひとつとりこぼしてあった。

IMG_9196.jpg
なぜこれが見つけられない


いかに普段イヌベッドをかえりみないかをまのあたりにした気がする、ヒトがそばにいなければここには近よりもしないんだろうな。

その証拠に私がそばのテーブルについたらすぐに来て、すぐに見つけていた。

IMG_9197.jpg
あ!おやつがおちてる


一日ずっとそこにあったんだよ。



帰ってきたおとーさんにおサンポに連れて行け、と要求中。

IMG_9210.jpg
まだですか


なかなか腰をあげないのにヤキモキして、私に助けをもとめる。

IMG_9208.jpg
なんとかいってやって


知らんがな。

今日も平和。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says...""
なんだか幸せな気分になれるブログ、いつも本当に楽しみに読ませていただいています。ありがとうございます。

るなちゃんのかわいさ♪本当に癒されます。
楽しい週末を♪
2015.05.15 00:10 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
インディママ says...""
あら、るなちゃんオヤツ発見しそびれ、しくじったね。。。
ちなみに、インディは私達が出かける前にオヤツをあげると食べずに待ってます。まだちょっとおるすばんが不安なのかな?帰って来ると、それをくわえて見せびらかし、それから私達の前で食べるパターンです。

ところで、今日平和? じゃなくって 今日平和のまちがいでは?
3日前の殺人事件をもうおわすれですか?笑

2015.05.15 16:53 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly cullbertson さん

わあ、あたたかいお言葉ありがとうございます。よくネタにつまってはくだらないことをダラダラとつぶやいていますが、それでも読んでくださる方がいるのはありがたいkです。これからもよろしくお願いしますね。


>インディママさん

食べない…インディ君は繊細だねえ。るなでは考えられません、あるのがわかっていればヒトがいようがいまいがペロリんといきます。

そして過去の事件は過去のこととして重く受け止め、過ちをのりこえて未来を見つめて行きたいと我が子ともども志を新たにしていく所存ですのでどうかあたたかく見守ってやって下さい(訳:なかったコトにしたいのでよろしく)。

ううう、ごめんなさい。
2015.05.15 21:42 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/538-4a3f43ce
該当の記事は見つかりませんでした。