迷惑なのはブタさん


インディママさんとお茶する間、るながインディくんのおもちゃを引っ張り出してきた。

IMG_9080 - Edited
ぶたさんー


ピンクのイヌがピンクのブタをおそっている。かわいいんだか野生的なんだか。

そうやってひとりで遊ぶ間もぴったりくっついて、るなはとことん甘えん坊だ。

IMG_9067 - Edited
ままのおひざであそぶの


でもそのママは、インディママさんだけどな。よそんちのおかーさんも、るなにとっては自分の。るなのそういう大物なところ、だいすきだよ。


ここでしばらく様子をみていたインディが、自分のおもちゃが惜しくなったのか参加してきた。

IMG_9082 - Edited
かえして


お、またはじまった。そのうちブタさんはほったらかしで本格的に追いかけっこに発展するぞ。

IMG_9084 - Edited
第3ラウンド目くらい


しっかり暴れて、しっかり疲れろ。きょうもぐっすりだね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
帰った後もう帰っちゃったの?ってインディがキョトンとしてしばらくソファーから窓の外を見てはわたしのかおを見るを繰り返してました。
それにしても急に大人しくなったと思ったら、ソファーに寝転がり目を閉じて居眠りはじめたルナちゃん、もうすっかりインディ家も我が家だね〜。初めてのデイケアやお泊まりの時は全くお昼寝しないでぶっ通しで遊んでた(暴れてた)二人なのに。成長成長。(^_^)
2015.05.12 22:39 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

おじゃましました、おかげで疲れてくれました。

インディ君のおもちゃは自分のもの、インディ君のおやつも自分のもの。すきなだけ暴れたらとっとと寝る。もう本気でじぶんちですね。はじめてのお泊りは確か一年前、あれからすっかり図太くなりました。
2015.05.12 23:43 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/535-aac738f2
該当の記事は見つかりませんでした。