おっとりインディ


インディは私が何かを食べていると、テーブルの下に陣取る。

IMG_8957.jpg
ごろん


おねだりするわけではなく、ただそばにいたいだけらしい。かわいいなあ。

ひとりでニヤニヤしながら自分のあさごはんを食べ終わって、じゃあイヌにもなにかあげようかな。

IMG_8963.jpg
おいでおいで


るなは待ちかねたように寄ってくる。でもインディはいらないの?

IMG_8965.jpg
おやつだよ


このあとノッソリと立ち上がってもらいに来た。いるんだね。インディってつくづくおっとりさん。


夕方のおサンポを済ませ、ばんごはんを食べるとふたりはまた取っ組み合いをはじめる。食べたばっかりでしんどくならないんだろうか。

DSC08605.jpg
夜のトレーニング開始


土ぼこりをあげて走り回る、若いもんは元気だねえ。


そして今、暗い部屋でねっころがってラップトップをいじっていると大きなイビキが聞こえてきた。誰だ。今日も楽しかったらしい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
おっとりインディは、好き嫌いも激しいの。朝食にチーズがあるとすっごい眼力で見つめておねだりするよ。おっとりだと思って油断するべからず!
2015.04.29 23:19 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

みんな大好きチーズ!インディくんはネコ缶も好きですね、今日初めて師匠をおびき寄せるのにひとつ開けたら、眼の色を変えたのはネコじゃなくてハスキーでした。
2015.04.30 22:45 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/523-591f853e
該当の記事は見つかりませんでした。