トマト


ある日気づいたら、家の横にトマトがいた。

IMG_8709.jpg
こんにちは


捨て金魚に続いて、風来坊トマト。またワケの分からないものが迷い込んだな。

ゴミ出しや外回りの掃除をしてくれるお向かいのおじいちゃんが植えたんだと思うけど、彼は別に「植えといたから」と言わないしうちでも「いただきました?」と聞かない。そしてトマトは毎日ぐんぐん大きくなる。

IMG_8711 (1)
生ってるし


…これ、熟れたら食べてもいいんだよね。


るながドアを押し開けて、じっとこちらをうかがっている。

IMG_8714.jpg
ごはんまだ?


お外にいたいけど、何かオイシイモノがもらえそうなら入ろうか、というところだろうか。お昼寝とオヤツ、るなの最大のココロの葛藤が今日もくりひろげられる。

IMG_8723.jpg
で、どうなの?


まだだよ。もうちょっとお昼寝しときな。それともおうちに入ってまっとく?

IMG_8735 (1)
まっとく


おミミ、なおしなよ。


そしてこれは昨日のだけど、かわいかったのでサルベージ。

IMG_8872.jpg
おつかれ


るなは今日いちにちおとなしかった。ハイキングにインディんちと、エキサイティングな週末だったからね。


また一週間がんばろう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/520-3ddf8350
該当の記事は見つかりませんでした。