保守的


イヌベッドがボロになった。

DSC08402.jpg
穴あいてる


ホシが使っていたやつだから新品ではないが、それでも買って一年たってないのにもうヨレヨレ。るながイヌベッドを使うのはヒトがダイニングにいるほんの短い間だけなのに、コイツは使い方が荒い。ベッドを掘るな。


しかたないからネットショップの割引セールで新しいのを買った。

るなおいでー。ほら、新品が来たよー。

IMG_8740.jpg
どれどれ


…あれ?

DSC08399.jpg
どっこいしょっと


おい。

一直線に古いほうへ、新しいやつは一瞬ニオイをかいだだけで見向きもしない。てめえ、ケンカ売ってんのか。

掘って中のスポンジを出すので真ん中が薄くなってきているのに、それでも慣れたやつのほうがいいらしい。おもちゃは絶対新しい方を選ぶのに、くつろぐ場所はそうでもない。るなってば意外に保守的。

IMG_8745.jpg
あな、かくしたらわかんないよ


それなら新しいの買わずにツギでもあてておけばよかった。もうー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/517-0aff20d7
該当の記事は見つかりませんでした。