破壊するふたり


きのうイタズラしていた 「おもちゃじゃねーぞ」 のロープでおもちゃを作った。

IMG_8446.jpg
あたらしいおもちゃ


適当な長さに切って結び目をいくつかつくったらできあがり。かんたん。


例のオトコのこだわりは、すでにドロドロのボロボロになって地面に転がっている。せっかくインディママさんが買ってくれた新品なのに、もったいない。回転はやすぎ。

IMG_8470[1]
ふるいおもちゃ


旦那がもって帰ってきたぬいぐるみも5分でズダボロになっていた。

このふたりにかかるとたいがいのおもちゃは数分でダメになる。インディママさんには悪いが、こいつらにはホームセンターで買った安いロープでじゅうぶんだ。ああもったいない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
破壊するふたりタイトルを見て心臓が止まりそうになりましたが、オモチャで何よりです。
イヤイヤ帰ったらボール付きロープトイもう一個買いますよ〜。
2015.04.17 21:36 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

ありゃ驚かしちゃいましたか。だいじょうぶですよ。イヌがなに壊したって、そんないいモノうちにはありませんから。

破壊のスピードは感心するほどでしたよ。また買いますかー、そうですか。どちらかひとりならまだ長持ちしますけどねえ、このふたりが一緒になるとたいていのモノはすぐこっぱみじんですよね。
2015.04.18 00:38 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/510-f62c8348
該当の記事は見つかりませんでした。