がんばれおぼっちゃま


しまってあったロープをわざわざひっぱり出してきて取り合う。

IMG_8443[1]
るなの!   ぼくがみつけたの!


長いんだからさ、それぞれが端っこで遊んだら? っつーか、おもちゃじゃねーぞ。遊ぶな。


さて、インディはおぼっちゃまなおっとりさん。食べるのものんびり、家にいる時は好きなものだけ好きな時に食べたり食べなかったりするらしい。

でも彼はうちにいる間は残さない。知っているのだ、ここでそれやると飢えるということを。

食事中のハスキーの背後に白い影が忍び寄る。

IMG_8395[1]
無言のプレッシャー


自分のぶんはとうに平らげてしまったるなが、(ほんにんは大急ぎだが) まだゆっくり食べているインディのごはんをねらって寄ってきた。

彼が食べているあいだは手をださない。が、一瞬でも離れれば所有権放棄とみなして奪う気満々だ。インディもそれをわかっているので必死に食べる。

IMG_8397[1]
あっち行ってよ    てつだってあげる


少々気の毒だが、うちは弱肉強食でやってますんで。これを取られたら明日の朝までないからねー。というわけで今日もきっちり完食、はいよくできました。

インディが離れると、それを待ちかねたるながすかさず進出する。

IMG_8423[1]
やった!


IMG_8424[1]
あれ、からっぽ


残念でした。

うちでのお泊まりは、強化合宿でもある。がんばれインディ。負けるなインディ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/509-274d0591
該当の記事は見つかりませんでした。