ハッピーバースデー


いつものくだらないブログを書いていたら、インディママさんから 「寄っていい?」とメッセージ。

DSC08271.jpg
じゃーん


きゃあああああー


るなのケーキ!すごい!すごーいー!!

誕生日なので、わざわざ作ってわざわざもってきてくれたのだ。これはアホブログを書いている場合ではない。急きょお誕生日おめでとうモードでお届けいたします。

DSC08266.jpg
かわいすぎ


旦那は例によっていない。ルームメイトの若い衆(妻)も日本に行っているので、私はるなとふたりきり。気楽に自由にいつもよりよけいにグータラ過ごすつもりでいたが、いきなりおめでたくなった。

ちゃんとおハナがハートになってるし、るなスマイルがいいねー。

DSC07715a.jpg
そっくりでしょ


これ、ナイフいれられないよ。ひとりでたべるのもったいないよー。

DSC08319.jpg
じゃあるなが


だめー。おかーさんの。

いいトシになって誕生日自体に感動はもうないけれど。フェースブックにたくさんメッセージをもらったりメールでお祝いしてもらったり、わざわざおめでとうと言ってもらえるのはいくつになっても嬉しい。誕生日がめでたいんじゃなくて、オトモダチがあることがめでたいんだ。だから Happy Birthday to me! わーい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

あが says...""
お誕生日おめでとうございます!
これは最高のプレゼントですねー。
インディママさん、すごいすごい!素晴らしい!
でも確かにナイフが入れられない(笑)
なんだかハッピーのおすそ分けを頂いた気分です。
2015.04.08 14:50 | URL | #bi94IFRw [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>あがさん

ありがとうございます!

素敵なサプライズ、すごいでしょう。けっきょくるなの部分は剥がしてケーキだけ頂きました。うまー。
いい一年になりそうです。

2015.04.08 22:30 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says...""
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント、いいですねぇ~
けど、食べるのもったいないですねぇ~食べれない...けど食べる??
インディママさんは私のこと知らないけど、FACEBOOKでこのケーキ見ました。
すごいなぁ~こんなの作れる人...
そして、うらやましいなこんな素敵なものを作ってくれるお友達が近くにいて...と思いました。

るなちゃんからもベロベロプレゼントもらいましたか??
2015.04.09 20:27 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ありがとうございます。いいでしょう、るなはフリーハンドで描いたんですって。すごーい!ケーキ部分だけおいしくいただきました、るなの顔はまだ冷蔵庫にとってあります。

インディママさんにはいつもお世話になっているのです。気の合うオトモダチが近くにいてくれるのは本当にラッキー!

るなは…おめでたいからオヤツちょうだい、といいました。
2015.04.09 21:01 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/502-f8e91e9d
該当の記事は見つかりませんでした。