ウサギの日


今日はイースターの日曜日、ウサギがチョコレートのタマゴを産む日。

IMG_20150404_100353.jpg
まじめなヒトがきいたらおこるよ


…ごめんなさい。でも色付きのタマゴで宝探ししたり、ウサギミミをつけて遊んだり、けっこうお祭りイベントっぽい。

昨日の競馬場にもおおきなウサギがいたし。

DSC08177.jpg
ウサギじゃないのに


うちにもいるよ、ウサギ。

IMG_8185.jpg
ちがうってば


いいじゃん、るなのおミミはこのためにあるんだから。ちなみに、イースターの伝統的なディナーはお好み焼きです(違う。単にうちの晩ごはん)。


ところで、るなは昨日よっぽど疲れたらしくて今日はいつにもましてぐうぐう寝ていた。

IMG_20150405_130040.jpg
ぱぱと、ぐうぐう


おやつとお散歩はしっかり、あとはずっと夢の中。

それでもヒトのそばがいいらしくて、起きてまわりに誰もいないとわざわざ乗っかりにくる。ソファーとソファーにねっころがる私の間にむりやり割り込んで、そこで寝なおす。重いよ。

この重みと暖かさがほっこり幸せだけど、でもやっぱり重い。

IMG_8175.jpg
ままとも、ぐう


オマエ昨日はどんだけやんちゃしてきたんだ。さぞかしヒトんちで暴れまくったんだろうなあ。

楽しかったんだね。よかったね。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
あはは〜インディもこの日朝9時過ぎても私たちを一度も起こしに来ず、グーグー寝坊しまくりでした。毎朝これくらいゆっくり寝かせてくれればパパもママも助かるのですがね〜。
2015.04.07 23:24 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> インディママさん

お、お世話になりました。なにも壊さなかった?
いちにち寝ていても、ごはんとお散歩はしっかり要求されます。またよろしく!
2015.04.08 00:11 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/499-a986b936
該当の記事は見つかりませんでした。