イスのうえの葛藤


もう見飽きた感があるが、リクライニングチェアでヒトとイヌが昼寝をしている。

IMG_7896.jpg
ここがだいすき


そらもう、旦那のおなかはでっかいしやわらかいしあったかいし、いい感じにまるくてさぞかし快適であろう。

ところが、るなはうっとり絶好調なのに旦那が起きてどこかに行ってしまった。

IMG_7907.jpg
あれ、いなくなっちゃった


さあ、どうする。立ち上がって旦那のあとを追うか、それとも広くなったイスで昼寝を続行するか。

IMG_1221.jpg
うーん、どうしようかな


ひとりはイヤだし、もしあっちでおいしいものを食べていたらいちだいじだ。本当は探しに行きたい。しかし今は眠いのだ。おとーさんはすぐ戻ってくるかもしれないし、追いかけて行っても何ももらえない上に目が覚めちゃったらもったいないぞ(なにが?)。

さあ。

IMG_7908.jpg
えーと…


さあ。

IMG_7904.jpg
どうし… ぐー


あ、ねた。眠気が愛に勝った。


そんな、ほんのちょっとだけ肌寒いにちようび。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/485-62fdb8b4
該当の記事は見つかりませんでした。