ベロん


るなのベロショーがはじまるよ。

IMG_7797.jpg
いい?いくよ


はいまってました、はりきってどうぞ。

IMG_7799.jpg
べろん


おみごと!でっかいベロだねえ。おはなをすっかり覆っちゃうね。

IMG_7802.jpg
じゃあつぎはもっとすごいよ


そうなの?わくわく。

IMG_7805.jpg
でろん


うわ、長っ。こんどはカタチが違うぞ、芸が細かいなあ。

IMG_7804.jpg
びろん


おおー、2連発。すごいすごい。


ところで、ヒトはここで自分をふりかえることは、決してしてはいけない。おやつを食べたあとに口のまわりをきれいにするイヌの写真を大量に撮ってひとりで喜ぶ中年オンナの姿を、客観的に観察してはいけない。




… いやいや、ぷるぷる(吹っ切ってる)。


るな、すごーい!

IMG_7818.jpg
ふふん


イヌのドヤ顔。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

ぷにゅママン says...""
ベロん大会があったらるなちゃんは優勝できるよ、きっと。
芸が細かいのね・・・
そこまでしっかりベロん管理してるの、すごいと思うの
ただ、それをたくさんの写真を撮ってニヤニヤしながらブログにあげるのを選んでるママさんの姿を想像するのはもっとすごいかも(笑)
わが子の姿はどれだけの写真を撮っても飽き足りないものですよね。うちも写真は増える一方です。整理しなくちゃいけないのに、言い訳ばかりして何もできてません・・・汗
2015.03.21 04:16 | URL | #- [edit]
インディママ says...""
るなちゃんのベロんいい!かわい〜。でも一番最後のドヤ顔が私は一番好き。だってるなちゃん笑ってる!インディママはルナちゃんの笑顔が大好きです!
今日はありがとう。インディもママの方も遊んでもらっちゃって。おみやげまでもらっちゃって、、、もう今日は食べないぞって思っていたのに、もう食べはじめてます。。。すぐにでも作らないと旦那の分がない。。。
2015.03.21 23:46 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

はいそこー、想像しない!考えたら、冷静になったら負けです。

るなはモッテコイもツケもできませんが、笑かしてくれることにかけては天下一品です。写真は日に日にすごい勢いでどんどん増えるばかり、どうしよう。


>インディママさん

るなの笑った顔がすき。インディ君のパキンと明るい笑顔もいい!楽しそうなイヌを見るのは幸せです。
今日は楽しかったー。容赦なく失礼なるなですが、またやろうね。おやつ作ってお待ちしてます。
2015.03.22 00:20 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/483-fb1f25a9
該当の記事は見つかりませんでした。