つぶしのきくイヌ


アメリカで2015年3月14日は 3/14/15 と書く。

3/14/15 → 31415 → 3.1415... あ!πだ!

なんだかまわりくどいけど、今日は100年にいちどのパイの日。ネットでも写真やジョークがたくさんあった。これはフリー画像でみつけたパイのパイ。

pipie.jpg
こういうシャレはすき


π の綴りは Pi と書いて、お菓子のパイは Pie と書くんだけど。そういう細かいことは気にしない、数字に弱い人は単にパイを食べる日、ということにしたらしい。フェースブックにはアップルパイとかなんとかパイの写真がいっぱいだった。みんなパイ好きだねえ。

うちでも食べ物ですべての行事をこなすインディママさんにいただいたチョコレートムースパイで、なんとか世間の波に乗ったよ。

DSC07983 - Edited
んまー


ごちそうさまでした。


さて。

るなは応用自在のベーシックイヌなので、つぶしもきく。例えばこんなふうに。

IMG_7563.jpg
目はどこだ


自由自在にフレキシブルに。

IMG_7663.jpg
べちゃ


あなたのカタチにぴったり沿います。

DSC07920 - Edited
ぎう


どんな需要にも柔軟に対応いたします。

IMG_7554.jpg
でらん


単にあちこちの皮がたるんでいるというだけなんだけど、押しても曲げてもひっぱってもあまり気にならないらしい。でろでろのイヌで遊ぶのは楽しい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

モモ姉 says...""
こんにちは♪

ベーシックイヌの続編でとっても嬉しく&楽しく拝見させていただきました~!

皮気持ちいいですよね。
うちはよく皮を顔面の中心に寄せて「うめぼし!」ってやります♪
2015.03.15 06:07 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>モモ姉さん

ありがとうございます、イヌをいじって遊ぶのは楽しいです。

うめぼし!イイ!
うちにきてすぐの頃はシャーペイ!してました。でもそれから痩せたのであまり似なくなってしまいました。ちぇ。
2015.03.15 23:12 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/477-e9e44ad4
該当の記事は見つかりませんでした。