ちょっとダウン


狭い部屋にに何人も詰め込みハイヒールで立ったまま、いちにちお客様相手にデモンストレーションしていたので変な感じに疲れ果てた。


今日は新しいハーネスの写真でかんべん。

いっしょだよ


うん、色もサイズも古いのと同じね。着脱しやすくてしっかりした取っ手がついてて、おかーさんこれ好きなのよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ハヤコのかあさん says..."おつかれさまです。"
おシゴトにお疲れの様子、そういう時はできるだけゆっくり自堕落に過ごしてください、私はいつもそうですが・・・。
前の記事の福島のファームの話、驚きました。
ハヤコがお世話になってる動物病院で、そのままの話のパンフレットが結構前から置いてあり、手に取り、そうなんだぁって読みました。どうなるんだろっても思いながら。
そのNPOにOklahomafrostさんの御親戚がおられるとは、思わず目が開いたです。
できることって、なんなんだろうか。私にできること、Oklahomafrostさんの記事をきっかけに、もっと考えます。
地球規模のことを、あれこれ大口叩けないので、ちっとも役に立たないコメントで、すみません。
るなちゃんのハーネス、私、気になってたんです、首、突進した時に首に食い込んで締まりませんか?
2015.03.13 06:19 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ハヤコのかあさん

ありがとうございます、たまにマジメに仕事をすると疲れます。週末は自堕落にすごそうと思います、って、いつもそうなんですが。

ハーネスはサイズがあっていれば肩の骨で支えるので首は絞まりません。小さくて前の部分の位置が高過ぎると絞まると思います。イヌは体型と大きさが本当に多様なので、ぴったりあうものって難しいですよね。

福島の災害では、外からはわかりにくい被害が多岐にわたってあったようですね。4年も経つのにいまだに仮住まいの方もいらっしゃるとか。でも打ちひしがれてなにもしないか、泣きながらも前に進むかで人間の大きさの違いが出るんだなあ、と行動する人を見ると身が引き締まる思いです。
2015.03.14 00:04 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/475-06514109
該当の記事は見つかりませんでした。