テレビみてます

インディ家から、iPhone でブログ更新に挑戦中。


ネコのピピン師匠が外出からお戻りになるのを待っているあいだ、テレビを見ている。

うちではテレビ放送は何も入らないので、ここぞとばかりにリフォーム番組を、ひとんちで見ている。

あー、リフォームしたーい。単純だね。


... そろそろ師匠を探しに行こう。


お茶にごしに、今日のイヌたち。


ぐたー



ぼー


さて、眠くなってきた。ししょー。お戻りをー。


5 Comments

Mikako Culbertson says...""
ねこもいるんですか??
アメリカでは(日本もかな??しらないだけ??)わんこもねこも飼っているお宅多いですね。
2015.03.10 22:57 | URL | #qAUniCog [edit]
インディママ says...""
ごめんねー、ピピン外出さなくっていいのに〜。時間かかるよね〜。明日は帰ったら速攻でお迎えうかがいます。
2015.03.11 01:25 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>Mikako Culbertson さん

ピピン師匠はオトモダチのインディ家のご長男ネコであらせられます。インディママさん夫妻がおでかけの時はお世話にうかがうのです。その時外出されるので、お戻りになるまでテレビを見ながらお待ちするというわけ。

どちらが多いかはわかりませんが、イヌとネコが仲良くしているブログやビデオは日本のもアメリカのも大好きです。


>インディママさん

きのうは前日分もまとめて外出されたようですよ。でも呼んだらちゃーんと戻ってきてくれましたよー。

…1時間後に。

超過料金はビールでお支払い頂いているのでへーきへーき。
2015.03.11 23:17 | URL | #jEdBk3EI [edit]
インディママ says...""
あれ?でもビール一本しか減ってなかったよ?
2本分待ってたのでは?
それと、呼んだら来ただって!なんだと!私が呼んでもなかなか来ないのに!ピピンめっ〜
2015.03.12 00:47 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

ひとんちのビールを一本しか飲まなかった、自分をほめてやりたい。

師匠、呼んだら来ますよ。おいで、のコマンドが功を奏するのに1時間かかりますが、今のところ呼び戻しはカンペキ。でなければ私が帰れません。
2015.03.12 22:26 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/473-a6ee4b7b
該当の記事は見つかりませんでした。