いらっしゃい

こんにちは


きおったな。

DSC07916.jpg
きたね


インディママさん夫妻がおでかけなので、今日からインディを2晩だけおあずかり。

るなのお散歩がすんでから迎えに行って、じゃあたくさん遊ぼう!とうちに放り込んだんだけど、おとつい遊んだばかりなせいかすぐにおちついた。最初にしっかりドタバタしたら、あとはどちらも思い思いの場所でいきだおれ。ぐう。

DSC07927.jpg
今日はここが一番すずしい


あったかいし、日のたかいうちはおとなしくしといたほうがいいよきっと。

こいつらはどちらもお互いの家を自分の別宅だと思っているので、おあずかりしても珍しさに興奮しすぎることはもうない。こんにちはのプロレスがすんだらどちらも静かにねていた。でもいつもなんとなく近くにいるから、なんだかんだ言っても仲がいい。

DSC07931.jpg
つめたいゆかがきもちいい


めずらしくはないけど、やっぱりふたりいるとたのしいね。

DSC07945.jpg
パトロール中


おーい、そこのハスキー、プランターからはなれろー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

インディママ says...""
キャー 危険なパトロール!
なんか狙ってる?こわーい
2015.03.11 11:54 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

このあといちごの水やりをしてくれてました。実は園芸家?
2015.03.11 23:20 | URL | #jEdBk3EI [edit]
インディママ says...""
栄養たっぷりのイチゴが出来るかな?
でも甘党のインディに先に食べられちゃうかも。。。お気をつけて。。。
2015.03.12 00:49 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

はーい、気をつけます。でも、どうやって?

自分の園芸能力に全く期待をしていないので大丈夫です(へんな自信)。
2015.03.12 22:28 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/472-1de0aa5e
該当の記事は見つかりませんでした。