最後に勝つのは「イイヒト」だ


インディ来たよ!さあ、どっちもたんとあばれたまえ。

DSC07589.jpg
イヌ幼稚園開園


明日おそうじサービスのお試しクリーニングに来てもらうので、ちょっとホコリをたてといてもらおうと思って呼んだのだ。るなはバケーションの疲れがとれた頃だし、インディもカノジョに会いたかろう。久しぶりにがっつり疲れてくれたまえ。

DSC07655.jpg
グワーッ


げんきいいねー。

DSC07602.jpg
ドーンッ


けがするなよー。

DSC07652.jpg
ダーッ


オマエらおちつけ。


ところで、私はインディの眼が大好きだ。

DSC07675.jpg
ウルフなイケメン


つるんとクールなみずいろで、瞳の輪郭は蒼。お顔のくまどりもコワモテなハードボイルドでいいよね。アップでもじゅうぶんいける、かなりの二枚目。

…オオカミなのはお顔だけだけどね。実はるなにはどうしてもガツンといけない、中身は三枚目やさしい羊なんだ。

DSC07707.jpg
あそんでくれ、をガン無視。もうあきた。


るなはあいかわらずマイペースなので、自分が満足したらとっととおとーさんのそばに行ってしまう。インディがかまってくれ、と懇願しても聞こえないフリだ(いや、聞こえないんだが。でも絶対わかってる)。

もうちょっと気をつかってあげようよ。あまりにけなげでおかーさんは涙がでるよ。

IMG_7192[1]
だからカレシを尻にしくなって


インディ、こんなるなを大好きでいてくれてありがとうね。おばちゃんはインディが大好きだからね。

indy.jpg
だらん


聞けよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
いっぱい遊んでくれてありがと〜。帰ってきたら速攻ひっくり返って寝てました。今も人間より先にベッドで寝てます。楽しかったみたいです。
人間の方も遊びたかったね〜。来週こそは!
2015.03.02 00:38 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

るなも夜はぐっすりでした、いつもありがとうね。週末、ひょっとしてお出かけ前で忙しいんじゃないですか?帰ってからにする?
2015.03.02 23:08 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/464-4ebd9e21
該当の記事は見つかりませんでした。