るな最強2


ねむい。でもヒトと一緒にいたい。そういうときがあるらしい。

IMG_6962[1]
はやくベッドにいこうよ


おつきあいでソファーにいても、いまいちおちつかない。ほんとうはベッドに行きたい。でもひとりはイヤ。

ちょっと立つと期待に満ちた目でガン見。

IMG_6963[1]
ベッド?ベッドいくの?


いや、まだ8時半だし。


ごはんを食べたらねるじかん。そのままグースカ落ちることもあるし、ヒトといっしょじゃなきゃいや、という時もある。そうなるとまわりをウロウロしてみたり、じっと見つめてみたり。叶えられないと、しまいにはぴいぴいと鼻をならしてぐずる。もおー、ひとりで勝手に寝てればいいのに。そのうち行くのはわかってるのに。

しょうがないなあ。

DSC05676.jpg
やれやれ、じゃあおやすみなさい


こうして生活がどんどん年寄りくさくなるのは、ぜんぶイヌのせい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

Polly says..."NO"
こんな目で見らえるとNO...なんて絶対に言えないですね。
2015.02.25 21:02 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>polly さん

NO!って、びしっと言わなきゃ。あまやかすとつけ上がりますよ。ダメダメ!

…って、ああー、体が勝手に~。
2015.02.25 23:58 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/459-8848338c
該当の記事は見つかりませんでした。