移動したよん


ホテルでだらだらするイヌのまわりを、ヒトがぱたぱたいったりきたりする。

DSC07107.jpg
なにしてるの


にづくりだよ。同じところにいるのも飽きたし2時間ほど離れたポートランドへ行くことにしたんだ。家の方向だから帰りがそれだけラクになるしね。


今日は一日じゅう降ったりやんだりのぐずぐずした肌寒いお天気。でもこのあたりはこれがフツウで、これまでの晴天が異常だったのだ。ダメもとで丘の上の展望台をひやかしに行ってみたら、最初は真っ白で何もまわりが見えなかった。

DSC07160.jpg
旦那はてっぺんまで登ってた


でもうろうろしている間に晴れてきて、きれいな景色が少し見えたのでこれはラッキー。スカッと晴れている日はさぞかし壮観だろう。

DSC07131.jpg
むこうにおおきなはしがある


ではしゅっぱつ。


ポートランドではやっぱり雨が降っていたけれど、かえって空いているだろうとイヌのオフリードOKという公園をチェックしてみる。それでもかなりの数のイヌに会った、お天気のいい週末なんかものすごい数のイヌであふれかえるんだそうだ。

最近何度かドッグランでガウっちゃったので、念のためるなは5メートルのロングリードでしゅっぱつ。

DSC07165.jpg
だれかいるかな


こんな広いところがイヌに解放されてるなんて、いいねえ。るなもおおむね上手にごあいさつできたし、まあ上出来。

DSC07178.jpg
こんにちは

DSC07188.jpg
りょこうちゅうなんです

DSC07180.jpg
いいところですね


相手とシチュエーションによるんだけど、誰とでも絶対大丈夫!ではなくなってきた。なぜだろう。ホシもそうだったんだ、るなは、それでもホシよりはよっぽどマシだけど。ピットブル飼いはこういう時ひといちばいナーバスになる。


さて、バケーションもそろそろ終わりが近い。旦那は明日一日で帰宅するつもりでいるが、10時間以上もぶっとーしでクルマにのっていたら私がまいりそうだ。一応途中のホテルに予約を入れた。

何の予定もたてずに、たいしたこともせずに、いきあたりばったり。こういう旅も悪くない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/454-88c8ec5c
該当の記事は見つかりませんでした。