しゅっぱつ(できるか?)


さあ、家族旅行にでかけるぞ。

でも、別にいそがないから朝はのんびり。お休みだ、ゆっくりコーヒーをのんで、あせらないあせらない。

IMG_6838[1]
じゃあおことばにあまえて


ゴロゴロしているうちに、そろそろおひる。そういえば、冷蔵庫にお野菜がちょっと残ってた。くさっちゃったらもったいないし、おひるごはんに使い切って、食べてしまおう。

ホテルの予約は明日だし、今日はどこまで行かなきゃいけないっていうノルマはないし、そこそこ進めばいいや。急かない急かない。


そしてお昼をいただいたら、またゴロゴロ。ああ、午後もだいぶすぎたな。じゃあにづくりするか。

IMG_6842[1]
は?やってないの?


ちょ、ちょっとのんびりしすぎたかな。えーと、何もっていこうか。

DSC06411.jpg
もうあしたのあさでいいんじゃない


いーや、行く。


というわけで、現在これを書いている時点でほぼ夕方。そろそろ(遅すぎる)でかけようと思うので、はじめて予約投稿というものをやってみる。うまくいけばアップされる頃は真っ暗ななかをどんどこ運転しているはず、いってくるぜ!







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/449-0d4a5459
該当の記事は見つかりませんでした。