あめのひのすごしかた


お天気がわるくなると、るなが挙動不審になる。

IMG_6722[1]
ぐにぐに


だ、大丈夫?

IMG_6728[1]
ぐにぐに


雨のスキマをぬって出かけるお散歩のあとはよく、こんなふうにぐりぐりしたり、家のカベにゴリゴリとカラダを押し付ける。湿気がキモチ悪いのか、低気圧が影響するのか、それともヒソカに雨が大好きなのか。いや、それはないな。

本格的に降りはじめると、るなはおとなしい。お天気によって具合が悪いんじゃなければいいけれど。


さて、インディが帰ってしまった上に雨なので、うちはやたらと静かだ。

DSC06224.jpg
ぼけー


るな、ボーイフレンドがいなくなったらさみしいかい。

DSC06208.jpg
うん、ちょっとつまんない


そうだね。またすぐ遊んでもらおうね、だから元気だしな。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
インディくんとはいっぱい遊んだのね、るなちゃん。
だからインディくんが帰っちゃったから寂しいんだよねぇ・・・泣
1わんと2わんじゃ楽しさも違うし、でものんびりごろり~んもまた楽しいよね♪

雨上がりとか、ごろごろすりすり、うちもぷにゅはやりますよ。
何でやるのか聞いても教えてくれないけど・・・
知りたいなぁ、何でだろう?
2015.02.08 05:02 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

急にいなくなっちゃうと拍子抜けしたようで、ゴロゴロするのもまたよし、でもさすがに今日は持て余し気味でした。やっぱりオトモダチがいてくれるといいですね。

雨のゴリゴリ、本当になんなんでしょう?湿ったカンジがキモチ悪いのかなあ。不思議。
2015.02.08 23:44 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/442-0342279a
該当の記事は見つかりませんでした。