がんばれインディ


カノジョが去れば、

IMG_6742[1]
じゃーね


おいかける。

IMG_6743[1]
はなさない


甘いコトバをささやくも、

IMG_6737[1]
ぼくのオヤツあげるよ


ききめなし。

IMG_6740[1]
るな、きこえないし


が、がんばれインディ。

しかし、ここまでオトコを夢中にさせるるなの魅力ってなんだろう。やっぱりスラリと短い足にぱっちりと小さい目だろうか。それともくいしんぼうでフリーダムで、誰のことも聞く耳もたない(聾だから)からか。

しつこくて、がんこで、ファザコンで、ハゲ。

…お、思い直せインディ。

IMG_6715[1]
ましょうのおんな


えーと、魔性というより、悪夢?夜中に白くぼーっと、こんなカオが浮き上がったらコドモが泣くぞ。わがイヌながら、万人受けするタイプではない。インディってば、通だね。


さて、おなじみ過ぎてとうとう呼び捨てになり下がったインディは、今日おうちへ帰った。すっかりうちのコ状態だったけど、やっぱりじぶんちが一番。おつかれさまでした、がんばったね。

ではお送りの前に記念写真でもいっぱつ。

DSC06182.jpg
ピース


またねー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says..."通な男の母です。"
お世話になっております。通な男の母です。
本当にインディルナちゃんにシツコイよね。他の犬にはここまで付きまとわないのに、ホントルナちゃん大好きすぎ。。。
今回のおるすばんは、ルナママご夫婦ともども大変お世話になりましたが、最大の功労者はルナちゃんなのかもしれません。
日中インディの相手をずーっとひとりでしていたのだから。。。
ルナファミリー全員、お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
2015.02.07 19:05 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

どういたしまして、うちだってお世話になるんだからおたがいさまですよー。

るなは気が抜けたのか雨のせいか、今日一日ぼけっとしてました。また遊んでね。
2015.02.07 22:58 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/441-b58206d9
該当の記事は見つかりませんでした。